どろ豆乳石鹸どろあわわの汚れ落ちにビックリ!

友達が大分昔から使ってて良いっていうどろあわわを最近購入してみました。

私がそのどろあわわを使用したとき、

まず汚れ落ちのスゴさに驚きました。

私はあるときに庭の掃除をしていたのですが、

その顔の汚れが前からとても気になることがあったのです。

しかし、その汚れをきちんと落とすことができないままになっていたんですよね。

その時は通常の洗顔石鹸だったので、

汚れが落ちていないことはよくわかってはいたんです。

 

鏡を見たとき、お肌の汚れが蓄積されていたからかだんだんとくすんできてたのが分かってて、

それもあって友達に相談したら、どろあわわを勧められたということだったんです。

 

どろあわわって言うだけあって配合成分に泥が使われてて、豆乳が配合されていることによって保湿もされるそうです。

なので、どろ豆乳石鹸泥あわわって言われるくらいで、使用してみることにしたのです。

そしてそれで洗ったとき、何かが違うと気付くことができました。

その違いというのは、なんと肌のくすみが1トーン明るくなったんです。

肌の毛穴の汚れがきちんと落ちているので、だんだん使っていけばお肌のキメも整ってくるんじゃないかと思いました。

なので、友達に勧められて使ってみて今は良かったなと思います。

 

どんなどろ豆乳石鹸泥あわわは初回が半額で購入できるので

お試し価格になっているんです。

定期コースでの購入で1回から解約も中止もできるコースと6回以上継続する6回以上コースとあるので、長く続けてみたい方は6回コースを選ぶとよりお得に購入できるようです。

そんなどろあわわの公式サイトはこちら↓
どろあわわ
※参考サイト:どろあわわ お試し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です