仙台の友達が脱毛に通いだした

私はムダ毛が濃く、脱毛サロンに通いたいと思っているのですが、

やはり費用面でなかなか行く決意をすることができず、

今でも通わないで自分で脱毛器を使って脱毛しています。

自分でも脱毛できることはできますが、やはりきれいに処理できるかと言ったらそうでもなく、ところどころ抜き残しが発生したり、うまく抜けなくてムダ毛が生える部分が黒ずんでしまうことがあります。

あとはどの辺まで脱毛すればいいのかがわかりません。

毎日異なったファッションをしていると、その日によって肌が見える部分が違い、ムダ毛が見えてしまうのです。毎日ムダ毛を見せないようにするためには、良く考えて脱毛しなければならず、それが意外と面倒で困ってしまいます。

脱毛サロンに通わなくてもきれいに脱毛できる方法と言うのがあれば知りたいです。

そんな最近の話、仙台の友達が脱毛に通いだしたというんです。

よく話を聞くと昔ほど脱毛も需要が多くなっているので、

料金も安く脱毛できるサロンが多く増えているそうです。

私の場合、はじめから脱毛は高いものだと決めつけていて今の現状を調べもせず、

思い込みでいました。

仙台の友達も脱毛に通いだしたというので、

これを機に私も脱毛に通ってみようかと思いました。

※おすすめサイト→脱毛仙台

若い頃の無茶ぶりが・・・すっぴん美人になりたい

10代の頃の無茶ぶりが、今になって大きな悩みとなってしまいました。

あの頃は、とにかく肌が焼けているほうがカッコいい!という感じでしたので、

男女問わず、浅黒く焼けている人が多かったんです。

色白の私は、焼けてもすぐに戻ってしまうのでいつも絶えず焼けることに専念していました。

 

 

紫外線をバンバン顔にあてていたせいか、今になって大きなシミがあちこち出始めてきたんです。

しかも目の周りに集中してシミがでているので、気になって仕方がありません。

顔にシミが一つでもあると、とても老けて見えますよね。

茶色のシミって、ホントに目立つし実年齢よりも年を取って見えるので、無くせるものなら

無くしたいです。

 

 

最近では美白という言葉が浸透しているので、夏でも色白の方がとても多く見受けられます。

皆さん紫外線対策をばっちりされている方が多いようなので、キレイな肌の方をよく目にします。

ホントに羨ましく私もすっぴん美人になりたいです。

 

 

一度できてしまったシミは、なかなか消すことはできないもの。

特に何年も経過してしまっているシミは、薄くできたとしても完全に消し去ることは困難。

なので、シミを発生させないようにするしか対処法は無いように思います。

そう考えると、やはり美白スキンケアは大切なんですね。

※おすすめサイト→すっぴん美人になりたい

 

 

ラメラエッセンスの効果とは?今ならお得なキャンペーン中です!

肌の美容成分として注目されているコラーゲンを、生でとりいれる世界初の美容液「ラメラエッセンス」が、公式サイトでキャンペーンを行っています。

ラメラエッセンスの効果は保湿力のアップ、肌の弾力、透明感、毛穴ケア、小じわ・・・顔のお肌の悩みの改善に美容のプロが「実感あり」と回答する「ラメラエッセンス」を、多くの方に取り入れてほしい・・・そんな思いから、通常1本6,552円(税抜)のところ、集中実感コース申し込みの方には5,700円(税抜)で購入できるキャンペーンが開催されています。

もちろん送料・代引き手数料は無料です。

しかも集中実感コースなら、毎月ずっと5,700円でラメラエッセンスを購入し続けることができます。

さらに初回特典として、集中実感コースでご注文いただいた方には「ラメラクレンジング」とエステティシャン直伝のスペシャルケアを紹介するツールがセットでプレゼントされます。

また、初めてお使いになる方にも安心の全額返金保証付きです。

万が一ラメラエッセンスがお肌に合わなかった場合であっても、初回に限り、商品到着から8日以内に連絡を行えば、使用後でも全額が返金されます。

ラメラエッセンスが気になっていた!そんな方は公式サイトのキャンペーンを利用して、お得にラメラエッセンスのお肌ケアを始めてみてください。

※おすすめサイト→ラメラエッセンス効果

リポコラージュラメラエッセンスなら歳を重ねるのは恐くない

乾燥肌や肌のくすみ、それにザラザラの肌、年齢のせいだと思ってあきらめている方も多いはずです。

でも、年齢を重ねても、くすみのないモチモチの肌で過ごす事ができるスキンケアがあるんです。

それが、ラメラ美容法です。

リポコラージュラメラエッセンスを使って、角質の中のラメラ構造を整えれば、歳を重ねても潤いのある肌を実感する事ができるんです。

 

 

ラメラ構造というのは、肌の内側の、水分と油分が何層にもなっている構造の事をいいます。

このラメラ構造が、外部の刺激から肌を守ってくれるんです。

美しく健やかな肌は、ラメラ構造が整っている状態です。

ラメラ構造は、加齢や紫外線、それに外部の刺激によって乱れてしまうんですが、これが、肌トラブルの原因なんです。

美肌作りに大切なラメラ構造を整えてくれるのが、リポコラージュラメラエッセンスです。

 

 

リポコラージュラメラエッセンスに含まれている、一般的に使われているコラーゲンの6倍もの潤い力がある生コラーゲンと、お肌とほぼ同じ成分の生体リン脂質、これらの美肌成分が、角質層にぐんぐん入っていって、ラメラ構造を整えてくれるんです。

それだけではなく、美肌に必要なエラスチンやヒアルロン酸も配合されているので、さらに潤い効果がアップします。

リポコラージュラメラエッセンスは、これ1本でラメラ美容法を叶えてくれる、とても嬉しい美容液です。

この美容液があれば、あきらめていた肌も、プルプルに変える事ができます。

※おすすめサイト→リポコラージュ

マイクロダイエットは味が選択できるダイエット食品

マイクロダイエットは、健康的に痩せる為に約50種類の栄養素をふんだんに配合しています。

これによりカロリーの原因である脂質・糖質を抑えながらも、栄養をしっかりと摂取できますので、マイクロダイエットはカロリーをコントロールできる効果のあるダイエット食品なのです。

さらにマイクロダイエットは栄養学理論により、1食分で鉄分・ビタミンE・ビタミンB・葉酸等の栄養を効率的に摂取することができます。

そして1日の内に1食から2食をマイクロダイエットにするだけで、カロリーを減らすことが出来るのです。

さらにマイクロダイエットには、様々な味から自分の好みを選ぶことが可能です。

オレンジ・ココア・抹茶等のお手軽に飲めるドリンクタイプの全14種類から、トマトパスタやビーフカレーのリゾットといった食べ応え抜群のパスタ&リゾットタイプの全4種類があります。

他にはストロベリーやチョコレート等の専用ドリンクをかけて食べるシリアルタイプの全3種類もあります。

多くあるの中で同じ物を選んでも良いですし、ドリンク・シリアルといった別々の種類を選ぶことが出来るので選択肢が広がります。

そしてマイクロダイエットは純度の高いタンパク質が入っています。

タンパク質はダイエットの重要な役割をしており、食べるからこそ徹底した品質を目指した結果、純白のタンパク質を含んでいるのです。

ドリンクも果汁を使用する等、最低限の香料だけを入れることで美味しさをそのままの状態で品質を保っています。

マイクロダイエットは健康的にダイエットができ、飽きない食事をしながら効果的に痩せたい方におすすめのダイエット食品です。

※おすすめサイト→マイクロダイエット効果※マイクロダイエットで10㎏痩せました。

どろ豆乳石鹸どろあわわの汚れ落ちにビックリ!

友達が大分昔から使ってて良いっていうどろあわわを最近購入してみました。

私がそのどろあわわを使用したとき、

まず汚れ落ちのスゴさに驚きました。

私はあるときに庭の掃除をしていたのですが、

その顔の汚れが前からとても気になることがあったのです。

しかし、その汚れをきちんと落とすことができないままになっていたんですよね。

その時は通常の洗顔石鹸だったので、

汚れが落ちていないことはよくわかってはいたんです。

 

鏡を見たとき、お肌の汚れが蓄積されていたからかだんだんとくすんできてたのが分かってて、

それもあって友達に相談したら、どろあわわを勧められたということだったんです。

 

どろあわわって言うだけあって配合成分に泥が使われてて、豆乳が配合されていることによって保湿もされるそうです。

なので、どろ豆乳石鹸泥あわわって言われるくらいで、使用してみることにしたのです。

そしてそれで洗ったとき、何かが違うと気付くことができました。

その違いというのは、なんと肌のくすみが1トーン明るくなったんです。

肌の毛穴の汚れがきちんと落ちているので、だんだん使っていけばお肌のキメも整ってくるんじゃないかと思いました。

なので、友達に勧められて使ってみて今は良かったなと思います。

 

どんなどろ豆乳石鹸泥あわわは初回が半額で購入できるので

お試し価格になっているんです。

定期コースでの購入で1回から解約も中止もできるコースと6回以上継続する6回以上コースとあるので、長く続けてみたい方は6回コースを選ぶとよりお得に購入できるようです。

そんなどろあわわの公式サイトはこちら↓
どろあわわ
※参考サイト:どろあわわ お試し

ライザップに行かなくてもノウハウを体感!ライザップスタイル

ダイエットを成功に導いているプライベートジムライザップが、ボディメイク理論に基づいた、

最先端の超減量プログラムをプロデュースしました。

ライザップに行かなくても自宅に居ながらライザップのノウハウが体感できるという、

これは、たった2ヶ月で99%の人が痩せるという結果をだしている、話題の本格トレーニングなんです。

このライザップのメソッドが詰まったプログラムを、自宅で自由に行う事ができるんです。

 

ライザップスタイルには、3つの秘密があります。

まず1つ目は、時間差吸収のプロテインです。

市販されているプロテインと違い、8時間もの効果が持続するプロテインを、食事に置き換える事で、栄養をしっかり身体に届けながら、ダイエットをサポートします。

そして、2つ目は、プロのカウンセラーがマンツーマンで指導してくれる事です。

ダイエットというのは本来1人で行うもので、決して楽ではありません。

トレーニングや食事制限が辛くて、挫折してしまうケースは沢山あります。

でも、プロのカウンセラーが電話でカウンセリングしてくれるので、とても心強く、ダイエットの成功に導いてくれます。

3つ目は、身体を引き締める集中エクササイズです。

ライザップの専属トレーナーが、初心者でもわかりやすいエクササイズを直伝してくれます。

自宅で出来る、本格的なトレーニングです。

このライザップスタイルを実践すれば、筋肉をつけて美しく痩せる事ができます。

筋肉をつけて脂肪を落とすと、基礎代謝量が上がり、痩せやすい体質に変わる事ができるんです。

キレイに痩せたい方はもちろん、自宅で手軽にできるプログラムなので、忙しい方にもお勧めです。

ライザップの詳細はこちら↓



※参考サイト:ライザップ行かなくても

育児以外の辛かった思い出

2人目を出産した後のことです。

初めてのお産にはなかった産後の悩みを抱えました。

それは『抜け毛』です。

帝王切開で出産してすぐではなく、4ヵ月ほど経ってからのことでした。

ずっと100%母乳で育てていたのですが、外に出かけたり近い将来職場復帰したり等、先々のことを考えて少しずつ母乳離れを始めました。

そんな時期、毎朝起床して布団から起き上がったときに、枕に落ちている抜け毛がこれまでにないくらい多いことに気づきました。

はじめは「勘違いかな」と思ったのですが、注意深く毎朝枕をチェックするようにすると、やっぱり今までとは明らかに違う抜け毛の数。

まるで、何週間も布団を片づけたり掃除をしたりしていないような、一目見て汚いと感じるような、毛だらけの状態です。

元々、髪はかなり多いほうでしかも天パなので、ボリュームは多いほうでした。

だからそんなには気にしなくて良いと思い、ポジティブに過ごしていました。

でも、最初に抜け毛が多いと気づいてから1ヵ月ほどすると、

明らかに髪が薄くなってしまいました。

 

初めて鏡を見てそう気づいたときの恐怖感は、今でも思い出すことができます。

全部が全部まんべんなく抜けているのではなく、頭頂部と前の方が集中的に抜けていたようで、部分的に地肌が見えていたのです。

かなり悩みました。

昆布エキス入りシャンプーを試してみたり、とにかく不潔にしないように気をつけたり、自分で頭皮マッサージをしてみたりの日々でした。

まわりの友人に話してみましたが、産後の悩みで抜け毛経験者はいなくて、「そのうち治るよ。母乳もやめたんだし」という反応というか、励ましばかりでした。

結局、そういった友人らの言葉どおり、ひどい抜け毛は産後1年を迎える頃には止まりました。
何が原因だったのかはよくわかりません。

ストレスだったのかも知れないし、ホルモンバランスを崩していたのかも知れないですね。

今でも、髪に良いとされる食べ物やヘアケアグッズを見ると、つい買っておこうかなと思い、買ってストックしておくのがくせになっています。

 

※おすすめサイト→http://xn--08jw82hgji5mb91g25rwvmd7cq79h.net/

思春期のころはあまりニキビに悩んではいませんでした。

周りにも似たような同級生がいたからでしょうか。

成人後は生理前の一週間は特にニキビができやすいです。油断をして食生活に気を使っていないと、顎や鼻の下にニキビができてしまいます。

そういうときはできるだけ乳製品を避けるようにしています。

特にチーズがいけないようです。

チーズが好きなのでついつい食べ過ぎてしまうと、翌日にはニキビができ始めています。

鼻の下にできてしまうと化粧の時に困ります。

なにしろ痛かったりかゆかったりするので、うまくお化粧ができません。

お化粧でニキビをごまかそうとするのですが、かえって目立ってしまっているような気がします。冬場ならばまだいいです。

マスクで顔の半分以上が隠せるのですが、夏場だと隠せなくて困ってしまいます。

そんな時に見つけた化粧品がラミューテと言う化粧品です。

女性ホルモンに着目してできているという化粧品なので、

私のように女性ホルモンのバランスが崩れてできたニキビに悩んでいる方におすすめです。

ダマスクローズ成分が配合されているので、

バラの香りにとても癒され大人ニキビの原因ストレスにも効果的なんです。

今なら本商品がじっくり1,5ヶ月試すことが出来るセットが半額で購入できちゃいます。

同じ悩みを持っている方に、この機会にぜひ試していただきたいです。

 

ラミューテの詳細はこちら↓



※おすすめサイト→大人ニキビ女性ホルモン※原因が女性ホルモンだと思っているなら!

エステティックのプロが愛用の驚きの美容液「透輝の滴」

常に高いレベルが求められるエステサロンで、実に2,600以上の店舗で愛用されてきたエステサロン専用コスメ、ドクターリセラの「透輝の滴(とうきのしずく)」。

ドクターリセラの化粧品は発売以降多くの女性に喜ばれ、

「海洋深層水人気度」

「コスメティック総選挙」

「肌のハリ・弾力を求める女性が選ぶ美容液」で共に第1位を獲得し、コスメティック総選挙では3年連続の第1位となりました。

エステティックのプロたちが本気で秘密にしておきたかった驚きの美容液「透輝の滴」は、ドクターリセラが68,187件以上もの症例から、女性がもつ様々なお肌の悩みと1つ1つ向き合うことで誕生しました。

~透輝の滴の3つの特徴~

1.ベースとなる水への拘り

化粧品の大部分となるベースは水と油が占めていますが、透輝の滴は水と油の代わりに海洋深層水「α Gri-X(アルファグリックス)」を使用しています。

一般的な海洋深層水は海深200~600mから採取された水ですが、α Gri-Xは沖縄・糸満沖の海深1400m以上から採取した特別なもので、ミネラルやマグネシウムが豊富に含まれていることで、お肌のトラブルに優しく働きかけてくれます。

 

2.お肌を支えるハリ成分、8種類のGF・GF様成分を配合

透輝の滴には、GF(グロースファクター)・GF様と呼ばれる成長因子が8種類も配合され、海洋深層水α Gri-Xと共にお肌の奥角質層まで確りと働きかけます。

ヒトオリゴペプチド-1 / オリゴペプチド-24

…お肌を正常な状態へ整え、まるで生まれたての様な柔らかで透明感のあるお肌へ

ヒトオリゴペプチド-21 / オリゴペプチド-20

…明るく健やかなお肌へ

ヒトオリゴペプチド-13 / アセチルデカペプチド-3

…お肌の水分・脂分を補い保ち、若々しいお肌へ

オリゴペプチド-34

…優れたエイジングケアで潤いのあるお肌へ

カイロオイルテトラペプチド-3

…お肌の水分・脂分を保ち、ハリと弾力のあるお肌へ

 

3.透輝の滴は医学会認定の美容液

ドクターリセラの研究結果は医学雑誌にも掲載され、透輝の滴は日本再生医学会の認定製品となっています。

 

この様なドクターリセラが拘りぬいて誕生した、エステティックのプロたちからも認められ愛用されてきた「透輝の滴」が、今なら10日間のスタートセットからお試し頂くことが出来ます。

セット内容は

  • 透輝の滴10mlに加え、
  • クレンジング50g
  • ソープ(洗顔)20g
  • サンカットクリーム(日焼け止め)10g
  • ウォーターヴェール(化粧水)30ml

の充実の5点セット。価格も3,780円(税込)と、お求めやすくなっています。

まずは充実の10日間分スタートセットで、お肌の変化を実感して頂いてみては如何でしょうか。

ドクターリセラの通販はこちら↓
ブロガー訴求
※おすすめサイト→ドクターリセラスタートセットの通販はこちら